笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【創造性】 創造性が毎日を豊かでエキサイティングなものに!あふれる創造性を活かしてクリエイティブに進むあなたはすごくカッコイイ。 ふーむ。 創造かあ。どんな感じだ…

6月29日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【心の癒し】 心を身軽にして、過去を手放すとき! 人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒やしていくあなたが光りを放つ。 私はだいぶ手放したし、まだ何か手放…

6月28日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ いやー大雨ですよー。 湿度高っ! でもフットワーク軽く、今日も過ごしますよー。 今朝のカードはこちら。 【いま】 現在は、あなたの手の中に! 過去にとらわれず、未来を憂うことなく、今この瞬間…

6月27日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【心の癒し】 心を身軽にして、過去を手放すとき! 人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒やしていくあなたが光を放つ。 喜びの体験かあ。 何をしようかな。 みな…

6月26日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【恵み】 人生は必要なことしか起こらない! 考え方一つでピンチをチャンスに変えられると知っているあなたの知恵は海より深い。 そう!ピンチはチャンスなのだ! 不安になる…

6月24日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【変化】 生活も仕事も人間関係も、変化が訪れたら人生のチャンス! 怖がらずに変化を受けとめ、新しい状況を楽しむあなたは魅力的。 私にも昨日、嬉しい変化が訪れました…

6月23日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです。 今朝のカードはこちら。 【火】 自分の心に火を灯し、その気にさせるのは自分! まわりの人や思惑に振り回されず、人生で真にやりたいことを熱い想いで始めるあなたにエール。 自分を守るために、…

小國神社に行ってきました!

昨日、夏至のパワーをフルに活かそうと思いまして! 静岡県の一宮神社、小國神社へ行ってきました! んー久々の遠出。 ずっと自然の多いところへ行きたかったので、超嬉しい! 埼玉は大雨で。本当は秩父の三峯神社に行く予定でしたが急遽変更。 三峯神社は来月…

6月22日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【旅】 人生の次の段階が始まる! 新たな冒険の旅に出る準備は万端。 訪れる変化にときめきながら向かうあなたに希望のマーチが鳴り響く。 おおー!夏至明けでこのカード。 …

6月20日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【聴く】 心の声が聞こえますか?しばし頭で考えるのをやめて、ただ内なる声に耳を傾けましょう。 静寂を取り戻したあなたにはゆとりが。 昨日、パート仲間が悩み事を打ち明…

6月19日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【休息】 今、あなたの心身は休息を欲しています! がんばりを横に置いて自分にお休みをあげましょう。 それができるあなたはステキ。 頑張りすぎ、完璧主義のパート仲間が…

6月18日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【フィーリング】 頭で考え過ぎではありませんか? 分別をとりはらって、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。 はい、まさしく私に言…

6月17日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【意欲】 喜びを持って行動すると大きな効果がもたらされる! 自らの力を信じて進めるあなたはとてもやる気に満ちて魅力的。 先日、パート仲間がアナフィラキシーで救急病…

神様と繋がっている人の特徴

「自分大好きもっちー」さんという人がいまして。 彼女の動画を拝見しながら、学んでいる日々なのですが。 神様と繋がっている人の特徴7つ を教えてくれました。 見事に全部当てはまってた! しかも、自覚のない天とつながってる人! というポジション(笑) …

6月16日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【やさしさ】 自分にやさしい人は他人にもやさしい! 自らを慈しんで自分と向き合うあなたに、やさしさとなって無条件の愛が溢れる。 私も心底理解できました。 シャンパン…

6月15日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【聴く】 心の声が聞こえますか? しばし頭で考えるのをやめて、ただ内なる声に耳を傾けましょう。 静寂を取り戻したあなたにはゆとりが。 コロナ自粛からずっと、心の声を…

6月14日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【真実】 真実はときとして心の痛みを伴ってやってくる! そのときは素直に痛みを受け入れて、静かに味わうこともできるあなたはたくましい。 21日の夏至までに、逃げずに…

6月13日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【フィーリング】 頭で考え過ぎではありませんか? 分別をとりはらって、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。 確かに最近の私は感覚…

嫉妬をはねのけるには

こんにちは! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今日は「嫉妬のはねのけ方」のお話です。 私が必死で子供に伝えてきた、生きるために必要な学び。 実はそれって、みなさんにも伝えたい大事なことなんだと気づいたのです。 ですので、体験談を入れながら…

6月12日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【感謝】 「ありがとう」があなたをより魅力的に! 感謝の心を持って、毎日の生活に臨むあなたの笑顔はたまらなくチャーミング。 今日の夜は退職する社員さんの送別会です…

6月11日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【達成】 達成は目の前、ここでちょっと一呼吸! 自分が肯定的なエネルギーを流し続けているかをチェックして。冷静さがあなたの次の行動を実らせる。 よし、あと少しだ! …

6月10日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【変容】 さなぎは必ず蝶々に変容する! 人生に訪れる段階ごとに、喜びと共に変化を受け入れるあなたの許容量は大きくて素晴らしい。 私もそろそろ、さなぎから蝶々になれ…

6月9日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 気持ちのいい朝です。 今日はなぜか、太陽が照らしてくれていることに無性に感謝したくなる清々しさです。 さて、今朝のカードはこちら。 【地球】 今、日常の生活はとっても大切! 手を抜かず 地…

幽体離脱?覚醒の兆候?

今朝の3:40 不思議な体験から目覚めた時間です。 夢ではないということは、わかります。 起きてからもはっきりと覚えているから。 ここからは、夢じゃないけど夢でしょ、と言われるであろう内容です。 〜職場にいる私。男の人二人の声。私の失敗を小バカにし…

6月8日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【ちから】 ちからは外からではなく内から湧き立つもの! 今の自分に自信を持って、蓄えている才能を十分に発揮していくのがあなたの底力。 うわ!今日も!私にとってドンピ…

6月7日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【合図】 まわりには様々な気づきと知らせがいっぱい! 日常生活の中に潜む何気ない合図を見逃さず、深い気づきに結びつけるあなたの叡智。 合図ねー。 得たい情報が何かを…

6月6日満月 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます。 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【チャンス】 絶好のタイミング、ついにチャンス到来! 自分の想いを明確に、この機会を逃さないあなたが今ここにいる。 うわー!すごい!ドンピシャ! 満月のオラクルリーデ…

違和感が教えてくれた

先日、職場にどんな流れなのか知らないけどよそ者たちが、私達パートから見たらドカドカとやってきて(一応契約済らしい)、いろんな資料を置いたり、勝手にいじり始めた。 なんかよくわからんが すごーくムカつく! でもすぐに、何にムカつくんだろ?と考えまし…

6月5日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【光】 光は外ではなく、あなたの内側に! 内側から溢れ出す光で静かにまわりを照らすあなたはまことの愛に満ちた存在。 今朝カードを引く前に。 あ!私は人間パワースポッ…

6月4日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ うまくアップされてないことに気づいたのが遅く、直したら昼になったわ。 見ていてくれた方、ごめんなさい! 今日のカードはこちら。 【達成】 達成は目の前、ここでちょっと一呼吸! 自分が肯定的…