笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月17日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【意欲】

喜びを持って行動すると大きな効果がもたらされる!

自らの力を信じて進めるあなたはとてもやる気に満ちて魅力的。

 


f:id:sukkirin:20200617060632j:image

 

 

先日、パート仲間がアナフィラキシーで救急病院に運ばれました。

事なきを得たようですが、翌日も点滴に行っていたみたいで。

 

人に弱いところを絶対見せたくないタイプなんだろうけど、さすがに私にはラインがきました。

私の若干のスピリチュアルな力を、信じているみたいだから。

 

多分私という人間をどこかでずっと疑っていたのはわかります。

理解できない人っていうか。

彼女は、してもらいたいタイプで、人にしてあげることは損得で判断する人。

 

今の私は、愛をばらまきたくてしょーがない人(笑)

胡散臭く見えるよね。

 

でも、アナフィラキシー怖かったんだろうね。

誰かに励ましてほしいと、さすがに思ったよね。

でも現実派だから、生半可な、大丈夫だよー!は通じない、癒やされない。

 

私は彼女が仕事でダウンするまでの、今までのパターンがなぜか頭に残っていたのですよ。

そこを説明したら妙に納得していました。

多分ストレスだろうなと思うので、彼女の

 

人に自分の本心を見せない、ガードみたいのを少しずつ解きほぐして、ラクに生きれるようにしてあげたいなーと思いました。

 

頼られて嬉しかったんですよね。

人を元気づけられるんだという、自分の力を信じることができて。

 

今日のカードのメッセージを受けて、なお頑張りたいと思いました。

 

みなさんも小さくてもいい。

人にありがとうって、言われることしてみましょ!

 

ステキな1日を!