笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

神様と繋がっている人の特徴

「自分大好きもっちー」さんという人がいまして。

彼女の動画を拝見しながら、学んでいる日々なのですが。

 

神様と繋がっている人の特徴7つ

 

を教えてくれました。

見事に全部当てはまってた!

しかも、自覚のない天とつながってる人!

というポジション(笑)

 

いやいや、最近はだいぶ自覚してきたぞ。

意識して、みんなに愛を振りまいていこう。

愛は、思いやりだったり、励ましだったり。

難しいことじゃないと思います。

人と比べたり張り合わなければ、愛が溢れる人はたくさんいるだろうにね。

 

それが難しいのかな?

競争社会を生きてきた私たちだもんね。