笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月1日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【強さ】

揺るぎない本当の強さとは?

まわりに振り回されず、自分の信念に忠実に淡々と生きる事。

その在り方を貫くあなたは真の強者。

 


f:id:sukkirin:20200701061517j:image

 

まわりに振り回されなくなりましたねー、私。

図太くなったなあ(笑)

でもやはり、信念があるからです。

 

迷った時、何をベースに行動するかさえブレなければ大丈夫。

私は、です。

思いやりです。

 

学生みたいに、○○君のこと好きなんじゃないのー?って誤解されるかも、なんて思って迷うこともありましたが

 

今その人を救いたい、癒やしたい!

 

という信念で決めたら、答えは一つなんですよね。

それを周りの人みんなに一貫して行動すればくだらん噂もたたなくなることでしょう。

(別にたってないけど)

そーゆー人だよね、って認識してもらったほうが早い!

 

中途半端が1番だめよね。

真の強さを身につけるべく努力していきましょう。

 

みなさん、今日もステキな1日を! 

私は久々に友人とランチしてきまーす。