笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月23日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです。

 

今朝のカードはこちら。

 

【火】

自分の心に火を灯し、その気にさせるのは自分!

まわりの人や思惑に振り回されず、人生で真にやりたいことを熱い想いで始めるあなたにエール。

 


f:id:sukkirin:20200623061821j:image

 

自分を守るために、人に合わせたり我慢してひどい扱いに耐えたり。

そんなものは、もうおさらばなんだなと感じたのがね。

 

昨日仕事に行ったら、若干社長や同僚からなめられてんだろーなーと思われる我が上司がですね。

どうも土日で社長にブチギレて。

反乱を起こしてやる!ぐらいになってたんですよ。

私は独身の頃から、上司の理不尽なことには真っ向から立ち向かってきた人なので、たくさん傷ついたけど、結果、その上司にもさらに上の方にも認められて可愛がられたので。

 

やっちゃえー!って思いますね(笑)

もちろんいい歳した家庭持ちの男性がやるということには、相当のリスクがありますけど。

社長もわからんでしょ。やられないと部下の気持ちは。

 

どうなるのか、無責任に楽しんでおります。

我が上司は本来の自分に一瞬でも戻ったんだもん。

それが嬉しいですね!

 

みなさんもステキな1日を!

 

驚く反面ワクワクしましたね。

おー、この人にもそんな勇気やパワーがあるんだあ!と。