笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月4日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

うまくアップされてないことに気づいたのが遅く、直したら昼になったわ。

見ていてくれた方、ごめんなさい!

 

今日のカードはこちら。

 

【達成】

達成は目の前、ここでちょっと一呼吸!

自分が肯定的なエネルギーを流し続けているかをチェックして。冷静さがあなたの次の行動を実らせる。

 


f:id:sukkirin:20200604130046j:image

 

うわ!当たってるかも!

というのは、私がここ1〜2ヶ月、夢中で気になる人の動画やブログを見て学んでいたのですが。

 

なんか、わかっちゃったかも。

という感覚に今日、急になってる自分に気づいたの。

 

私の、わかりそうでうまく言えない感情を、的確な言葉でズバッと表現してくれたのが、この方たちの動画でした。

だから、腑に落ちきったのでしょうね。

 

で、次私は何をどーすればいいのかな。

気になること、面白そうな事を片っ端からやるつもりだけど。

 

アドバイザーとして働きたいと決めたから、新しい服もそーゆーイメージで買いたい。

ても、オーラの色が変わったのか?

全然どれも似合わないというか、選べない!

あー、ほしいのにー、夏服!

 

あとは、社員の送別会をやってあげたくてパート仲間に、ふと浮かんだ案を持ちかけたら、いーねー!ってなってね。

 

とりあえず上司に相談しようと思って聞いてみたら。

 

ビックリ!

まるっきり、やるお店や理由も同じこと考えていて、そのためのシフト作りで悩んでいた真っ最中だったとのことでした。

私が伝えた時の、驚きと嬉しそうな顔ったらなかったですね。

シンクロっていうのかしらね。

というわけで、サクッと日付は決定。

 

そんなことがあったのも含めて。

この先の仕事のスタイルを考えるのは大事だけど、まずは目の前の人に喜んでもらえるように、ココロを尽くそうと思います。

それをし続けたら、何か始まるかな?

そう信じて。

 

みなさんもステキな1日を!