笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月5日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【光】

光は外ではなく、あなたの内側に!

内側から溢れ出す光で静かにまわりを照らすあなたはまことの愛に満ちた存在。

 


f:id:sukkirin:20200605062848j:image

 

 

今朝カードを引く前に。

 

あ!私は人間パワースポットになりたいんだ!

 

と気づきました。

からの、このカード!

当たるもんだな!と驚く反面、とても嬉しかったですね。

本来の私は、光の存在!

 

パワスポは職業じゃないから、なんの仕事を通して光を与えたいのかな。

今の職場の仕事内容は、しいて好きなことじゃない、でも職場は好き。

人とじっくり話すことがすきだから、コーチングを仕事にしていきたいなと思ってもいます。

進む方向のベクトルは見えてきているのに、最終手段が浮かびません。

もう少し、自分のココロと向き合います。

 

みなさんもステキな1日を!