笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルに人生ゲーム!直感に従いまくる

私は直感がよく働きます。 ここぞという時。例えば受験や仕事探し、家を買うとか。コロナワクチン打とうかどうしようかとか。 こーゆー時は直感を信じて動きます。 でも、すごーく些細なひらめきとか、ふと思ったとか、そーゆーこと全部反応したらどうなるん…

久伊豆神社へ行ってきました

存在は知っていたけれど、全然興味がわかなかった神社、久伊豆神社。 急に一昨日から、モーレツに行きたくなって参拝してきました。 呼ばれたなと思う案件でしたね。 なぜって? 運転するには不安な、未知の場所。 たいてい旦那に連れて行ってもらうのに な…

神様が見える子どもたち、という動画

この人はツインレイなのか? 出会ったことで、何を学ばなければいけないのか? そんなことをずーっと1年以上考えて、答えを求めて、神社にも通って。 で、You Tubeの霊能力があるな、この人本物だなと感じた人のカードリーディングを見たりしながらヒントを…

ココロの支えだったのだろう

上司に訪れた別れ。 それは、たぶん身内くらいの感覚で可愛がっていた社員の退職でした。 わりと長い付き合いみたいでしたし。 職場で罵倒し合うことも続いて、見ていてひどいなと思うレベルでした。 パワハラと言ってもいいレベル。 でも、数時間後には仲良…