笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

神様が見える子どもたち、という動画

この人はツインレイなのか?

出会ったことで、何を学ばなければいけないのか?

 

そんなことをずーっと1年以上考えて、答えを求めて、神社にも通って。

 

で、You Tubeの霊能力があるな、この人本物だなと感じた人のカードリーディングを見たりしながらヒントを得ては、内観する日々でした。

 

そして最近いきなりポンと見つけたYou Tubeでね。

 

 

神様が見える子どもたち

 

というのがあったんです。

お子さんが、3人?4人?かな。

うち、上の3人はみんな神様が見えるのです。

 

神様の教えを伝えてくれるんです。

神社参拝動画も多くて、子どもたちは見えてるから

 

あそこに神様いるよー、と走っていったり。

神様の絵を書いてるんですよね。

 

烏帽子を被っている事が多いみたい。

私の母も見えるときがあって、神社にいくと

 

あの木の上でお侍さんが見守ってる!

 

とか言うのです。

私にはそのエネルギーを感じる力も、見える目もないけれど、そうなのかーと信じるだけです。

 

この動画のお母さんは私達と同じ、見えないからこそ、私達目線の質問を子どもたちにしてくれるんです。

それに答える子供の言葉は、真理をついていて感動します。

 

例えば

ただより高いものは無い

 

って、みなさんどういう意味で覚えてますか?

目からウロコでしたよ。

おかあさんが、あれもこれもほしいなあと、普通に物欲を話したのかな?

そしたらね

 

神様が海も山もこの体も、ただで作ってくれた。

僕の目を1億払うから頂戴と言われても、あげない。

ただなのにね、一億より価値があるってこと

 

 

そんな感じの解説をしてるんですよ、6歳くらいの子が!

そーゆーことか!

 

何となく覚えている昔からの言葉。

かなり間違えて理解しているものがあるのかもしれないなと思います。

真理をついた言葉の数々。

ほかの言葉の真理も、この子どもたちから教わりたくなりした。

 

大きな苦しみ、挫折すら、神様のギフト。

それはいろんな本を読んで知っていました。

乗り越えられない試練はこないとか。

頭ではわかるけど、なかなかココロはついていかないですよね。

 

そのココロをお母さんが代弁するかのように、質問しまくってくれるんです。

 

病気とかも神様からのプレゼントなの?

そんなのいらないよ!辛いよ!

 

みたいにね。

こんな時、神様になんて言えばいいの?

治してください!って願うよね?

 

すると子どもは

 

神様からプレゼントされたんだから、ありがとうって感謝するんだよって。

 

絶対乗り越えられるの!

 

そう言い切るんですよね。

 

たくさん本を読みました。

斎藤ひとりさんとか、小林正観さんとか、他にも開運だの引き寄せだの、悟りに近い本を読んできたけれど。

 

子どもはそこまで語彙力がないから、シンプルにズドーン!と突き刺さります。

本気で腑に落ちることが多いです。

 

ぜひ一人でも多くの方に見てもらいたいチャンネルです。

 

私は金銭的にもコロナ的にも、この方達が参拝しているエリアの神社に、なかなか行けません。

すごく行きたいのに。

 

でも決めました!

学校も仕事もオンラインが広がるならば。

 

私も1日1参拝。

遠隔参拝という形で、行きたかった神社の動画を見まくろうと思いました。

 

すごくココロが洗われます。

景色もきれいですし。

 

神社参拝ノートを作っていますが、早速遠隔参拝専用ノートを作ろうと思います。

すごくワクワクしてるー。

 

いつかちゃんと、チャネリングできるようになりたいな。

神様とお話できたら素敵ですよね。