笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【空白】 おめでとう、すべては整いました! あとは行動あるのみです。遭遇するすべてのことを楽しんで。 GOOD LUCK! おおー、5月最終日にこのカード! 来月から何かが動き…

5月30日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のメッセージはこちら。 【火】 自分の心に火を灯し、その気にさせるのは自分! まわりの人や思惑に振り回されず、人生で真にやりたいことを熱い想いで始めるあなたにエール。 真にやりたいこ…

気になるあの人との相性は?

こんにちは! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ さて、今日はアカシックカードを使って、相性診断に挑戦します。 娯楽感覚で、ゆるく受け取ってくださいね。 では3択です。 左から、恵比寿さま、弁天さま、大黒さまです。 一つお選びください! では診断い…

5月29日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【希望】 今のままの自分にもっと自信を持って! 希望に満ちた発想をし続けるとき、あなたの全細胞に前向きな力強さがみなぎる。 私自身は今、根拠のあまりない自信が出てき…

5月28日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【合図】 まわりには様々な気づきと知らせがいっばい! 日常生活の中に潜む何気ない合図を見逃さず、深い気づきに結びつけるあなたの叡智。 興味のあることにアンテナを張る…

5月27日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【聴く】 心の声が聞こえますか?しばし頭で考えるのをやめて、ただ内なる声に耳を傾けましょう。 静寂を取り戻したあなたにはゆとりが。 今、いろんなエネルギーが渦巻いて…

5月26日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【熱心さ】 たとえ一人であっても、熱い想いはまわりを動かす。 ひたむきで気負わず、ひたすら熱心に求め続けるあなたは怖いものなし。 昨日ね、単身赴任の上司が離婚に向…

5月25日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ アップするのが遅くなってしまった(汗) 今朝のカードはこちら。 【身をゆだねる】 無理をしてがんばる生き方はもうおしまい! 執着を手放し、大いなるもの に見をゆだねて生きることのできるあなた…

自粛解除アフター。付き合いたくない人から自分を守るには?

こんにちは! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 自粛が解除されたら、私も友達に会いたいし、ランチしたりショッピングしたりしたい! その反面。 子どもが新しい学年になり、親同士の新しい付き合いが始まります。 役員とか部活絡みとかさ。 メンドーな人…

変わろうとしない相手は私たちのエネルギーを奪うだけ

自粛期間中、甥っ子の勉強をオンラインでみています。 長男と同じ学年なのでね。 勉強が終わったら子ども同士、カードゲームなどしています。 カメラさえあれば遊べるのねー(笑) 姉は仕事に行っていますが、たまに遅番の時は少しだけ居たりします。 オンラ…

5月24日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔で入ればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のカードはこちら。 【受け入れること】 ときには、すべてを受け入れてみる! 自分の思いと異なる状況からも逃げないで、そこにとどまれるあなたはとてつもなく大きい。 コロナもそうですね、…

ゴールがわかったけれど、今どうすればいい?

こんにちは! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ えー、私の中で明確に こんなイメージで将来やっていきたい という人が現れまして。 ゴールが明確になったのですが、つい仕事(職業)として捉えがちな私の思考のクセがジャマをするので、カードを引いてみ…

5月23日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今朝のメッセージはこちら。 【理解】 理解されることより相手を理解することが先決! 自分の価値観や感情を押し付けずに、 相手と共鳴していけるあなたは調和的。 いかがでしょうか。 理解してよ!…

コロナが落ち着いたら、どう動けば成功する?

みなさんこんにちは! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ さて、アカシックリーディングを独学で勉強し始めました。 カードを使ってね。 ※アカシックレコードとは 全宇宙で起きる、過去、現在、未来の出来事や、すべての人間の感情や想念が書かれている巨…

5月22日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 今日のカエルカードからのメッセージはこちら。 【変化】 生活も仕事も人間関係も、変化が訪れたら人生のチャンス! 怖がらずに変化を受けとめ、新しい状況を楽しむあなたは魅力的。 んー、どんな…

5月21日 本来のあなたへのメッセージ

みなさん、おはようございます! 笑顔でいればみんなHAPPY! ライトです♪ 今朝のカエルカードからのメッセージはこちら。 【変容】 さなぎは必ず美しい蝶々に変容する! 人生に訪れる段階ごとに、喜びと共に変化を受け入れるあなたの 許容量は大きくて素晴らし…

5月20日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます! 毎朝このカエルカードで、本来のあなたへのメッセージをお伝えしていきますね。 今日のカードはこちら。 【真実】 真実はときとして心の痛みを伴ってやってくる! そのときは素直に痛みを受け入れて、静かに味わうこともできるあなたはた…

私が光となって!みんなを元気にするぞー!

みなさんこんにちは。 笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪ 数年前から、ミニマリストを目指して断捨離生活を進めて、その成長記録をメインブログで書いてきました。 「ミニマリストになりたくて」 というブログです♪ (下にリンク貼ってます、よかったら見…