笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

ゴールがわかったけれど、今どうすればいい?

 

こんにちは!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

えー、私の中で明確に

こんなイメージで将来やっていきたい

という人が現れまして。

ゴールが明確になったのですが、つい仕事(職業)として捉えがちな私の思考のクセがジャマをするので、カードを引いてみました。

 

まずは何をどうすればいいのかと。

 

するとこちら。

 


f:id:sukkirin:20200523070520j:image

 

金 陰(−)

  • センスのよさを発揮して、自分を美しく整えましょう。
  • あなたらしく発揮することでたくさんの人の心をつかみます。

 

とのことでした。

メインブログでも書いたのですが、目標となる人がわかって、まず

 

髪や肌艶を出したい

二の腕を細くしたい

とか思ったんですよね。

うん、やはりまずそこみたいですね(笑)

それを早く達成しないと次には進めない覚悟で頑張ります!