笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

5月24日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔で入ればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【受け入れること】

 

ときには、すべてを受け入れてみる!

自分の思いと異なる状況からも逃げないで、そこにとどまれるあなたはとてつもなく大きい。

 


f:id:sukkirin:20200524060944j:image

 

コロナもそうですね、完全に自分の思いと異なってますが、受け入れています。

逃げてませんよ、仕事以外は引きこもってますけど(笑)

 

自粛解除されたら行きたいところを、すぐに行けるように、ルートとか、グルメとか調べて楽しんでます。

とりあえずのゴールが見えてきたので、ワクワクしてますよー。

第2波来るかもしれないけれど、まずは素直に解除を喜びたいです。

 

今日もステキな1日を!