笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

5月25日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

アップするのが遅くなってしまった(汗)

今朝のカードはこちら。

 

【身をゆだねる】

 

無理をしてがんばる生き方はもうおしまい!

執着を手放し、大いなるもの に見をゆだねて生きることのできるあなたは幸せ者。

 


f:id:sukkirin:20200525071814j:image

 

今回はね、最近お気に入りだったYouTuberさんがチャンネルをやめるって聞いてね。

とても残念だなと思ったの。

 

ココロない書き込みがあったんだな、とピンときたのよね。

時代が愛と調和。和を大切にする時代になる流れの中で、いつになったらこーゆーココロないことを書く人がいなくなるのかなって考えちゃいますね。

そのせいで、いいことを発信しようとする人が引っ込んでいくのって悲しい。

 

そんな思いで今朝はカードを引きました。

それでも本来の私を保つにはどーすればいーんですか?と。

 

そしたら身をゆだねるだったので、下手にあがかないでもう少しネット社会の様子を見ていきたいと思います。

 

いろんなことがオンラインになれば、ネット絡みの法律も整備されるよねきっと。