笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

コロナが落ち着いたら、どう動けば成功する?

みなさんこんにちは!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

さて、アカシックリーディングを独学で勉強し始めました。

カードを使ってね。

 

アカシックレコードとは

全宇宙で起きる、過去、現在、未来の出来事や、すべての人間の感情や想念が書かれている巨大な宇宙の記録層のことです。

 

いろんな方のオラクルカードやタロットカードリーディングの動画を見ては、結果がとにかくほとんど同じなんですよ。

自分でそのカードを選んでいるのに。

不思議ー。

 

とにかく私がこれらを学ぶべきで、そして周りを明るく照らしていくのが使命らしいのです。

直感だけは確かに強いので、まずは自分で自分をリーディングしてみました。

それが一番信じられると思って。

 

そしたら。

やっぱり!なの。

スピリチュアルな道に進むべきみたいなの。

だから、やってみます。

でも、この結果はゆるく楽しむ感じで見ていただければ幸いです。

前置きが長くなりすいません。

では早速。

 

一枚気になるカードを選んでください。

写真左から、恵比寿さま、大黒さま、弁財天さま。

 

〜コロナが落ち着いたら、どう動くのが成功?〜


f:id:sukkirin:20200522083151j:image

 

恵比寿さまを選んだ方


f:id:sukkirin:20200522083425j:image

木 陰(−)

  • 相手の良いところを見つけて言葉や態度で伝えると、プラスのエネルギーが返ってきます。
  • 大事な決め事は慌てずに。
  • 三者の視点を取り入れると、新たな発想が浮かんできそうです。
  • 相手をサポートすることで自分も幸せを感じられます。

 

大黒さまを選んだ方


f:id:sukkirin:20200522091420j:image

 

金 陽(+)

  • 迷ったときは直感で動いてみましょう。
  • ひらめきを大切に。
  • 相手もあなたからのアプローチをまっているかもしれません。
  • 自分の意見を通そうとし過ぎて、大切なことを見失わないように。

 

弁財天さまを選んだ方


f:id:sukkirin:20200522092607j:image

 

火 陽(+)

  • 見切り発車でも結果が出やすいタイミングです。
  • 少しのリスクも豊かな経験になりますから楽しんで臨みましょう。
  • 自分がどうありたいかをイメージし愛を持って行動を。
  • 自ら人生を切り開いていきましょう。

 

 

いかがでしたか?

迷っていることがある人は、少しでも参考になれば嬉しいです!