笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

気になるあの人との相性は?

こんにちは!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

さて、今日はアカシックカードを使って、相性診断に挑戦します。

娯楽感覚で、ゆるく受け取ってくださいね。

 

では3択です。

 


f:id:sukkirin:20200529100802j:image

 

左から、恵比寿さま、弁天さま、大黒さまです。

一つお選びください!

 

では診断いきますよー。

左のカードがあなた、右がお相手の方です。

 

 

恵比寿さまを選んだ方

 


f:id:sukkirin:20200529100942j:image

 

あなた 水 陽(+)

お相手 火 陰(−)

 

相性は△

縁のある相手ですが、あなたの何気ない一言が相手を傷つけてしまいます。

常に思いやりを大切に。

 

 

弁天さまを選んだ方

 


f:id:sukkirin:20200529101007j:image

 

あなた 水 陰(−)

お相手 火 陽(+)

 

相性は☓

何をしても相手の方が上手で、あなたの本心が通じにくい相手。

素直な気持ちでぶつかってみましょう。

 

 

大黒さまを選んだ方

 

f:id:sukkirin:20200529101026j:image

 

あなた 宇宙

お相手 土 陽(+)

 

宇宙が出ましたね!

このカードは、完全調和、ワンネスのカードです。

すべてをポジティブにとらえてかまいませんよ!

絶対的な信頼、ゆるぎない幸福感、愛至福

そんな感じです!嬉しいですねー!

 

 

いかがでしたか?

相性も、内容の部分をしっかり読んでいただきたいですね。

単に△だから、☓だから、で終わらないでくださいねー。