笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月11日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【達成】

達成は目の前、ここでちょっと一呼吸!

自分が肯定的なエネルギーを流し続けているかをチェックして。冷静さがあなたの次の行動を実らせる

 


f:id:sukkirin:20200610182000j:image

 

 

よし、あと少しだ!

みなさんは、目指して頑張ってきたことがありますか?

もうすぐ達成みたいですよー!

 

私は、使命を果たすために、何をどうすればいいのかと模索していましたが。

今フォローしたい目の前の人のために。

その人にとって必要な知識を、私が学び始めました。

知識がないとアドバイスもトンチンカンになるだろうし、理解してあげられないのでね。

 

自分とはジャンルの違う勉強だけど、結構面白くなってきています。

どこか使命に繋がる学びの部分もあるしね。

 

みなさんも、小さいことでいいから何か達成していきましょうね!

ステキな1日を!