笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月12日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【感謝】

「ありがとう」があなたをより魅力的に!

感謝の心を持って、毎日の生活に臨むあなたの笑顔はたまらなくチャーミング。

 


f:id:sukkirin:20200612060658j:image

 

今日の夜は退職する社員さんの送別会です。

いやな思い出はなくて、感謝しかホントにありません。

そんな相手。

 

最後に何を伝えようか。

その人の今後の人生で苦しい時に思い出してほしい、知っていてほしい言葉を贈りたくて。

わかりやすくシンプルな言葉をさがして、手紙を書いております。

 

新しい人生、より幸せに生きてほしいな。

みなさんにも。

夏至までに、よりリアルに引き寄せたい世界をイメージしておきましょう!

みんなで幸せになって、自分の周りの人をも幸せにしていきましょう!

 

今日もステキな1日を!