笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月1日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

運気が切り替わる6月のスタートですね。

そんなあなたに、本来の自分にきづいてもらうためのメッセージはこちら。

 

【学び】

いつでもどんなことからも学んでいるあなた!

日常の心の気づきや感動の瞬間を通して、日々成長しているあなたって素晴らしい。

 


f:id:sukkirin:20200531192643j:image

 

人生で経験するすべてが学びだと思っています。

嫌なことが起これば

神様はこの経験で何を学べといっているのか?と考えるようにして、何とか乗り越えてきました。

そして嫌な経験を自分の糧にしてきた自負はあります。

 

今日から学校が再開します。

行きたくないなと思う人もいるでしょう。

その、嫌だなとか違和感が学びのスタートです。

なぜ行きたくないのか、どうなら行きたくなるのか。

自分の心を深堀りしてみてくださいね。

そこに本来のあなたが隠れていると思いますよ。

 

ではステキな1日を!