笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月20日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【聴く】

心の声が聞こえますか?しばし頭で考えるのをやめて、ただ内なる声に耳を傾けましょう。

静寂を取り戻したあなたにはゆとりが。

 


f:id:sukkirin:20200620072829j:image

 

昨日、パート仲間が悩み事を打ち明けてくれました。

ココロの声と、周りの目線。

 

あの人はきっとこう思ってるんだ、というネガティブな発想。

でも私は何も悪くないと思ってる。というココロの声。

 

堂々巡りになって苦しんでいたみたいですね。

シンプルに考えよう!

事実は一つで、それに対してそれぞれが勝手に感情を抱いているだけなんだ。

ただ、その事実に対して自分はどうしたいのか、どう行動したのか。

それがココロの声に従った行動ならば、その人の正解なんだと思います。

人の声に惑わされないでほしいですね。

 

本来のあなたでいてください。

今日もステキな1日を!