笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月21日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【愛】

何よりもまず、自分自身に愛を注ぐこと!

自分が愛に満たされたとき、自然に愛が溢れてまわりに流れ出すことをあなたは知っている。

 

 


f:id:sukkirin:20200721072304j:image

 

これねー、ホントにホントだよね。

いろんな本を読んでも

 

まずはあなたが満たされましょう!

 

と書いてあるけれども。

どうしても子供を優先したり、節約しなきゃと思って欲しい物のワンランク下を選んだりしがちなのよ。

 

でもね、それをワタシは止める努力をしたの。

それを満たすためにも、働きだして小銭稼いで。

 

そしたらね、ホントに満たされてきて。

ビックリするほど愛が溢れたの。

というか、満たされていない人の気持ちに敏感になって、こっちの世界においでー!って教えたくなるの。

当然相手には精神的なブロックが少し前の私みたいにあるから、なかなか理解してもらえないし動けないんだけど。

 

でもそんな中でも、人生楽しそうな私を見て、少しずつマネしようとしている人もいるんだよ。

 

私が輝いていれば、それだけで周りは勝手に学び、幸せになっていくんだね。

だから今日も、キラキラな自分でいられるように過ごします!

 

みなさんもステキな1日を!