笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月13日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【心の癒し】

心を身軽にして、過去を手放すとき!

人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒やしていくあなたが光りを放つ。

 


f:id:sukkirin:20200713082309j:image

 

 

最近、この人のインナーチャイルドを癒やしてあげたいな、と思う人がいます。

でもどうすれば癒せるのか。

そんなことを考え、模索することが私を成長させるのかな、なんて思いながら学びの真っ最中です。

 

エネルギーを使うせいか、気がついたらウトウト寝てしまってます。

 

よし、月曜日!

心新たに、頑張るぞ!

みなさんもステキな1日を!