笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月16日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【やさしさ】

自分にやさしい人は他人にもやさしい!

自らを慈しんで自分と向き合うあなたに、やさしさとなって無条件の愛が溢れる。

 


f:id:sukkirin:20200616062006j:image

 

私も心底理解できました。

シャンパングラスのタワーの1番上が自分のココロで。

ここを満たせばどんどん下へ溢れていくと。

本人が満足していなくて、人に与えることはできないということを、今本当に理解して実践しています。

溢れるから、愛を与えたくてしょーがないの。

おせっかいかもしれないけど、いーの(笑)

理屈じゃなくて、感情重視で生きてくの!

 

みなさんもステキな1日を!