笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月6日満月 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます。

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【チャンス】

絶好のタイミング、ついにチャンス到来!

自分の想いを明確に、この機会を逃さないあなたが今ここにいる。

 


f:id:sukkirin:20200606074941j:image

 

 

うわー!すごい!ドンピシャ!

満月のオラクルリーディングとかでスキな占い師さんのを見ていたら、たくさん気付きがありましてね。

 

私があれこれ思考してしまう時は、昔から引き寄せもだめだったけど。

心底ピンポイントで、こうなりたい、絶対手に入れたい!と思ったことはほぼ手に入れてきました。

内容的には信じられないパターンばかり。

神の采配としか思えないレベルのことばかりでした。

 

今、また使命に対してどうやって動くべきか、ということばかり考えていたので頭の中は堂々巡り。

でも、この満月でみなさんのリーディングでわかったの。

 

委ねればいい、神に。

あと引き寄せるための願い方が、叶ってきた時と今まではズレてたことに気づいたの。

 

だから、スッキリした気持ちで、我が家の神棚とご先祖様にお願いしました。

 

突然目の前に現れた人が私を導く役の人で、初対面で意気投合して、そのままのノリでその人から指導を受けて覚醒する!

そんな状況を作って与えてください!と。

 

妄想を止めてはだめみたいなんです、私って。

確かにいつも突拍子もない形で、願い方が叶ってきた。

いきなり強制的に車のハンドルきられた感覚とか、とにかく理解不能な流れで。

だからまた、そーゆーのを引き寄せればいいんだと思い出したのです。

 

からの〜、朝のカードを引いたらこれよ。

 

チャンスのカードよ!

鳥肌もんだけど、今の私は確信があるから驚くよりワクワクしてる。

 

さあ、今日はどんな一日になるかな?

チャンスを見逃さないように過ごしたいと思います。

 

みなさんもステキな1日を!

そして、小さくてもいい。

こうなりたいということ、明確にイメージしてみてくださいね。