笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

めっちゃ引き寄せて鳥肌立った!

メインブログに書いたのですが、やるべきことが明確になりました。

 

コーチングアドバイザーですね。

自己分析、自分を掘り下げるお手伝いをしていこう。

スピリチュアルカウンセラーとかのイメージより、もっと現実的なのが私らしいなと。

 

そう決めた!

で、他の方のカードリーディングをしてたら、誰の何をやっても、動かなくても向こうから何かチャンスがやってくる。とのことで。

そーかそーかと、思っていたらね!

 

すごく身近なところに!

なぜか!

 

占いコーナーや、コーチング講座みたいなのができていました。

このこと?

正直、占い師さんは練習段階の人のようで

 

あ、この人違うな。

 

と感じたのでスルーしましたが、他のコーチングの先生とか、もっと上の占い師さんを見てみたかったですね。

ここに私が所属するとは思えないけれど、何かきっかけなんだろうな。

 

何が起きるんだろー!

ワクワクしてきた!