笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月13日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【フィーリング】

頭で考え過ぎではありませんか?

分別をとりはらって、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。

 


f:id:sukkirin:20200613070209j:image

 

確かに最近の私は感覚でモノを言っている気がします。

思考より、正しい気がするから。

これからはそんな感じになっていくのかな。

 

昨日の送別会で、お酒も手伝って一部の人にしか見せていなかった自分の顔を見せてしまいました。

でもすごく気持ち的に楽になりました。

みんな爆笑しつつ、暖かく受け入れてくれたのがわかったから。

 

みなさんも本来の自分でいいんです。

自分を解放していきましょう。

ステキな1日を!