笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

幽体離脱?覚醒の兆候?

今朝の3:40

不思議な体験から目覚めた時間です。

夢ではないということは、わかります。

起きてからもはっきりと覚えているから。

 

ここからは、夢じゃないけど夢でしょ、と言われるであろう内容です。

 

〜職場にいる私。男の人二人の声。私の失敗を小バカにした会話が聞こえる。

一言文句を言おうと、声のする方に行ったら誰もいない。振り向いても探してもいない。

気味が悪くなった。

あるはずの機器も消えていて、壁の汚れが気になった。そしたら。

 

おはようございます。行きますよ

 

と、耳元でくぐもった男の声。怖かった!

低級霊の声なのか?と感じた。

その途端、体が回転しながら上昇した!

 

タケコプターつけて、真上に上がる感覚。

次に見えたのは、スカイツリーとかのエレベーターから見るような景色。

透明で外が見えるエレベーターに乗ってる感じで

やばーい、どこまで上がるの?

と思ってた。

 

次に雪山とか氷山の中をビューンと飛んで、突き進んでいく。

その次は緑の山の中を突き抜けていく。

ロープウェイからの景色みたいな中を飛んでいく。

雲がUFOの形をしていた。

 

この時点で、意識としては

 

もしや、これが覚醒というものなのか?

 

と考えていた。

考えちゃいけない、ひたすら感じよう!と思ったが、パッとその映像は見えなくなった。

夢から覚めたというか、目が覚めた。〜

 

考えちゃいけないんだ。

 

感想としては

覚醒、不完全燃焼(笑)

 

そんな感覚。

生まれて初めての体験。

予知夢的なことはあっても、今回はまるで解釈できない内容だったし。

それとも、魂のステージが一つ上がったとか?

 

母に電話したら、母も祖父の夢を見ていた。

過去の後悔を解消させられてる感じがしていると言っていた。

 

姉が、母がココロの奥底にしまい込んでいた大後悔と同じことをしでかし

ママだって昔やったじゃん

と、言い放ったそうな。

 

封印していた心の傷を思い出した母もまた、過去に向き合わされ、浄化し傷を手放していくタイミングだったのでしょうか。

 

母と私はわりとリンクすることが多いです。

守護霊さんたちの連携プレーがスムーズ!という感覚でしょうか(笑)

 

とにかく、自分のココロを落ち着けるために、神社へ行ってきました。

そして、人のお役に立てるように頑張ります

と、伝えてきました。

 

帰り際、おみくじも引いたよ。

メッセージをいただきたくて。

 

私の人生、何となく今日が新たなスタートのような気がします。

 

耳元で聞こえた声。

今回のは怖く感じたけれど、以前もあーゆー聞こえ方で言われた気がします。

ミニマリスト目指したきっかけの声の主。

この声がいわゆる視える人が言う、ということなのか?

 

誰か教えてほしい、