笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

こちらのブログを再開しようと思います

どうも、お久しぶりです。

ずーっとこちらは手つかずで過ごしてきてしまいました。

 

どうにも発信したいことが浮かばないのです。

考えたり感じたり、日々私のココロは忙しかったんですよ?

で、初心に帰りました。

 

ごちゃごちゃ難しいこと考えるのはやめよう。

ブログを始めた時、誰にも吐き出せない感情がたくさんあって。

吐き出す場所が欲しかっただけなんです。

誰かに読まれたいというより、自分のココロを救うために書いていたのです。

 

今、また吐き出したくなっています。

でもあの頃の苦しみとは違うんです。

自分なりに悟った感覚を得ることがやっとできたのです。

 

でも理解してもらえないだろうな。

スピリチュアルな感覚の話だから、周りに話しても悪い意味で

変な解釈されそうだもんな。

 

でも私が調べまくったように、同じように悩んでいる人がいるかもしれません。

だから、書き残していこうと思います。

 

コロナ禍で、自分の人生もココロも、明日当たり前に健康で幸せかなんてわかりませんからね。

 

ちなみにここ数年悩み、考えてきたことは

ツインレイ や 使命

について。

 

私のココロの動きを書いていこうと思います。