笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

6月28日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

いやー大雨ですよー。

湿度高っ!

 

でもフットワーク軽く、今日も過ごしますよー。

 

今朝のカードはこちら。

 

【いま】

現在は、あなたの手の中に!

過去にとらわれず、未来を憂うことなく、今この瞬間に手を抜かずに生きているあなたは正に宝石。

 

 


f:id:sukkirin:20200628083005j:image

 

 

おお!

昨日から感じていたことですよ、これ。

中学生になった息子が部活に入りまして。

必要な道具を買い揃えたのですね。

こんなに張り切ってウキウキしている息子を見たのは久しぶりで。

 

親の見えないところで、勉強も本人なりに頑張っていたみたいで、テストが解けたと言っていました。

 

私も今までの息子を思うとガミガミ言いたくもなりますが、もう中学生なので本人の意思に任せています。

それが花開き始めた感じですね。

 

過去も未来も憂うことなく。

本当に今の息子を、がっちり見ている自分に気が付きました。

そして、親としてとてもそれは幸せな感覚なんです。

 

 

職場の我が上司も、ブチギレてから変わり始めた気がします。

 

こんな生活もーやだ!

 

と限界を感じて開き直ると、好転するって本当だなと思って見ています。

彼もまた、過去や未来を憂いておりましたが、やっとを生き始めた気がします。

 

すごいね夏至の後のパワーって。

私も進化してるかなあ?

 

 

みなさんも、今この瞬間を楽しみましょう。

ステキな1日を!