笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

初めて夢に「神様」が!

いろんな夢をみるので、夢日記を何年もつけています。

予知的な時もあるし、正夢もあるし。

漠然と伝わるメッセージ的なことが多いので、記録しておくとだいたい一週間以内に答え合わせができるような事が多いのです。

 

しかしですねー。

生まれてはじめて!

 

神様が現れましたよ!

大黒様と恵比寿様!

 

しかも、ジブリ映画みたいなイメージで。

顔だけ?いや肩ぐらいまで?の像なんだけど。

道路に、ドン!といるの。

私の身長くらいの顔サイズ。

たれパンダみたいに、横長の顔(笑)

めっちゃ、金色に光り輝いてて。

 

横並びじゃなく縦に二神いて、Choo Choo TRAINするのか?状態。

 

私は大黒様と、父は恵比寿様とツーショット撮影しました。

 

夢占いをすると、金運アップみたいな感じ。

確かにこの日、仕事でとあるプロジェクトのメンバーに選ばれまして。

具体的な話はまだ聞いていないのですが、この仕事が今後の金運を左右するのか?とワクワクしております。

 

今まではせいぜい、神社やご先祖様、お墓やお寺などは夢に出てきたのですが、金ピカの大黒様が出てきたら絶対いいことあるよね。

しかも前日、大宮の氷川神社に行ったし。

ここ、大黒様ね。

ご縁が深くなったのかなーって、嬉しくなりました。

今月が終わる頃、自分がどう変化しているのか楽しみです!