笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

8月21日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【強さ】

揺るぎない本当の強さとは?

まわりに振り回されず、自分の信念に忠実に淡々と生きる事。

その在り方を貫くあなたは真の強者。

 


f:id:sukkirin:20200820220215j:image

 

あー、ワタシ今そんな感じで生きてます。

まわりに振り回されずに、むしろ言葉巧みに私の信念にのっとって、まわりを動かしております(笑)

仕事でね。そうしないと、まわらないから。

 

今どきの人は決断できない、責任を持ちたくない、というのが強いのか?

その先を考えたらすぐ動かないと、トラブルになるだろ!となぜ気づかない?

気づいても他人事なのか?

 

腹立ってきて、パートの分際で指示しまくりでした。(昨日の話)

決められない人は、命令に対してはすぐ動くのよね。

 

みなさんも、自分の能力はしっかり発揮して、自分らしく生きましょう!

 

ステキな1日を!