笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月24日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝はいい天気、久しぶりに日の出を見てご機嫌な朝です。

 

さて今日のカードはこちら。

 

【明快】

 

まわりの人や状況に振り回されると疲れます。

自分の心が何を望んでいるかをしっかり見極めて行動する凛々しいあなたが甦る。

 


f:id:sukkirin:20200724054053j:image

 

私の周りの人は、周囲に振り回されてる人多いですよー。

嫌われたくないから、我慢しすぎなんだよね。

私はマイペース人間なので、あまり影響受けないし、火の粉がきてもサラッと言いたいこと言って逃げるタイプなのでね。

情緒は安定しているんだけど。

 

私が何を望んでいるか。

みんなが笑顔で、楽しそうに過ごしていること。

究極それですね。

みんながHAPPYオーラ全開な世の中って、ステキだよねー。

せめて小規模でも、私の置かれている環境。

家庭とか、職場とか、子どもの部活のグループとかでは、私がいるからみんなネガティブにならずにHAPPYだよー!って思ってもらえるようになりたいものです。

 

みなさんもステキな1日を!