笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月26日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【勇気】

勇気があれば、心にいっぱい広がった恐れも退散!背筋を伸ばして深呼吸。

今の自分に自信を持って向かうあなたは頼もしい。

 


f:id:sukkirin:20200725201611j:image

 

最近思うのは、実力があるないじゃなく、自信がある、ないで作業レベルが変わるよなーってこと。

 

実力があるのに、いつまでも「私なんてまだまだだめなのよ、あれもできないし、これもできないし」言う人。

そーゆー人は忙しくて周りがちょっと苛ついていると、私のせいだとか思って萎縮して作業レベルが落ちる。

 

一方マイペースな人や、根拠はないけど大丈夫じゃね?という人は、環境に振り回されないから、いつも通りの作業ができる。

 

勇気の差というか、自分を信じると書いて「自信」の差というか。

 

ねー。そんなもんだよねー。

気にしすぎないで今日も楽しもう!

ステキな1日を!