笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月31日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【勇気】

勇気があれば、心にいっぱい広がった恐れも退散!

背筋を伸ばして深呼吸。

今の自分に自信を持って向かうあなたは頼もしい。

 


f:id:sukkirin:20200731065913j:image

 

 

メインブログで仕事絡みのことを書いたのですが、まさしくそう!

 

勇気を出して言ったこと、相談したことで心に広がったモヤが晴れて、より気持ちよく働けそうな気がしてウキウキしました。

今の自分には自信が持てる、一昨日の自分はいじわるな気持ちで、そんな自分もイヤでした。

心の違和感に勇気を持って行動すれば、納得ができますよ。

 

みなさんもステキな1日を!