笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

7月15日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【自分】

誰もが世界にたった一人のユニークな存在!

何よりも心から自分を慈しみ大切に育んでいるあなたが自分自身の応援団長

 


f:id:sukkirin:20200714205009j:image

 

人と自分を比べない。

そう思ってやってきましたが、やはり気になる時はあるもので。

仕事でちょっと、どっかライバル視しちゃってる相手がいます。

そのせいで、ネガティブに引っ張られそうにもなるし、自信もなくしかけたし、焦るし。

 

けど、私は私なんだ。

と、このカードを見て復活しました!

私にはきっと、相手にはない、いいところがあるはず!

そう思って今日も頑張ります。

 

みなさんもステキな1日を!