笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

食生活改善の効果

食生活を少しずつ改善しています。

 

白米は、粉々にした白滝入りや、玄米とブレンドしたり、粉寒天入れたりと、何かしらしています。

食物繊維とらないとね。

 

おかずにも、豆腐やきのこ類、こんにゃく系を増やしました。

 

すると、想像通りお通じがよくなりましたね。

体重はさほど変わらないのだけども。

 

お肌!お肌ですよみなさん!

 

憧れの、陶器のようにツルンとした、キメの細かい肌になってきました〜。

すご~い!

この調子でいけば、化粧品にかける金額も減らせるな。

 

何かしら結果が出ると嬉しいよね。

子どもたちのニキビもだいぶ落ち着いてきたし。

腸内環境って大事だよね。