笑って暮らそう!

ピンチはチャンス!なにが起きても、知恵と笑いで生きるのだ!

8月12日 本来のあなたへのメッセージ

おはようございます!

笑顔でいればみんなHAPPY!ライトです♪

 

今朝のカードはこちら。

 

【流れ】

時には流れにのってみる!

起きる事柄に抵抗せず、流れに身を任せ、冷静に自分を見守るあなたは、しなやかさに富んだ真の勇者。

 

 


f:id:sukkirin:20200811203315j:image

 

 

今の私は難しいことを考えず、ただひたすらに目の前の事に全力投球中。

その先に何かが待っているかもしれないし、何もなくても確実に頑張ったことは身になっていると思えます。

 

ただただ、流れに身を任せて進んでいたところです。

不思議とすごーく忙しいのに、楽しくて楽しくて。

疲れを感じません!

みなさんは流れに乗ってるなと感じることはありますか?

 

過去よりも未来よりも、今を生きましょうね。

 

ステキな1日を!